colortone monochrome

Illust / Old

Color

こんがりハイプリこんがりハイプリ

ベタ塗りベタ塗り

ハイプリhalmi,

ハイプリhalmi,アイコン用

転生版メッセアイコン用。

こっくり

こっくりアイコン用

下に同じく。

halca

halcaアイコン用

これもMSNメッセンジャー用に描いたものです。

halmi,

halmi,アイコン用

元々MSNメッセンジャーのアイコン用として描いたもの。ROキャラページのアイコンとしても流用。

Lough

オレオレ、オレだよオr

いちおうhalmi,ね

夏です。正装は暑いんですよ。そんなわけで少しでも涼しくなるように髪型も流れるようなカンジにイメチェン!

3 to 1

3 to 1

版権とかそうでないのとか。

眼鏡好きです

眼鏡好きです

手が大きすぎたかも。

マフラーって

マフラーって

首元誤魔化せますよね。

MSペイント、マウス描き。

先輩プリースト

先輩プリースト

ちょっと古い絵だけど元々公開したかったので。

プリは♂♀問わず好きすぎ。

美化

美化

絵とは関係ないけどROで周りの人間を脳内美化しまくり。

相方

相方

BS強いっスよマジで。

糸目っぽい

糸目っぽい

BLEACHの市丸ギン見てたら糸目が描きたくなった。左と後ろはオマケ。

後ろの人は多分某蛇遣い座の人。