colortone monochrome

Diary 07.11.xx

別の月のログを読む場合はメニュー[Diary]、またはブラウザの[戻る]で戻り再選択してください。

07.11.28 Wed

DJ1PRO外装

そう

DJ1PRO内装

人はそうやって

DJ1PRO本体

人生を歩んで往くのさ。

07.11.26 Mon

分岐路

人はそうやって人生を歩んで往くのさ。

07.11.19 Mon

target="_blank"が憎くて憎くて仕様が無い。

07.11.08 Thu

永久機関

もんと今年もスノボの季節が近づいてきたねって話をした。今年はmozell先生を誘おうかと思ったけど、あいつ話にノってくれるかなぁと言ったところ、「今の奴ならヘッドホンを餌にすれば確実に来るぞ」って答えてきた。

っていう絵。

07.11.06 Tue

chrome

07.11.04 Sun

自由すぎる

半年以上前に右腕を半分だけ作ったフリーダムが素組みだけどようやく完成。あ、別に色とか塗りませんけど。

しかし本も平積みしなきゃいけない部屋にまともに置く場所なんてorz

07.11.03 Sat

写真右が本命

いい加減本を置く場所を考えないと大変なことになりそう。今はマシなほうだけど、少し油断するとこのまま平積みで数ヶ月が経過しかねない。置く場所より買わないことを考える方が懸命なのだろうか。